ウーマシャンプー 口コミ

MENU

ウーマシャンプー 口コミ|効果を実際に検証!

 

ウーマシャンプーは口コミでも評判のいいシャンプーですが、実際に試して検証しました。

 

ウーマ実践

 

ウーマシャンプーの口コミを見てみると

馬油特有の臭いも全然なく、洗ったあとがすっきりします。

なにより頭皮がべとべとしなくなったことに気づきました。

洗い心地は市販のものと変わらないけれど、シャンプーの時の抜け毛が減った。

このような口コミが多く、評判も圧倒的に良いというのが多いようです。

 

ウーマシャンプーの効果なしという口コミも見てみましょう。

確かに、シャンプー後、すっきり感があって気持ちがいいが、それだけでした。

シャンプー後のすっきり感だけで、あとは、市販品と変わらないように思います。

自分には合わなかったようで、ウーマシャンプーの効果を確認できませんでした。

 

また、以下のようなウーマシャンプー効果なしの口コミもありました。
相性のない育毛剤などを使うと、ますます薄毛等がひどくなるようです。
自分の場合は、ウーマシャンプーとは相性が良くないようなので、今は違う育毛剤を探しているところです。

 

この効果なしとした方々の口コミは、どうやら育毛シャンプーの本来の意味を取り違っているのかもしれませんね。
それに、ウーマシャンプーは育毛剤ではありません。あくまで、頭皮改善、育毛の補助的役割です。

 

ウーマシャンプーで頭皮改善

 

育毛シャンプーの本来の役割

 

育毛シャンプー

薄毛というとまずは育毛剤を思い浮かべる方がほとんどでしょう。
しかし、シャンプーについても考えておくことが必要です。
シャンプーは毎日使用するわけですから、育毛にとっては影響が大きいのです。

 

基本的に界面活性剤を使用しているシャンプーは頭皮や髪の毛を傷めてしまうと言われていますが、界面活性剤が悪いのではなく、合成界面活性剤が良くないのです。

 

しかし、このような一般的に売られているシャンプーは、人体に影響が及ぼすことは考えられないという研究結果がでています。

 

人体に害がないといっても、髪の毛や頭皮を傷めてしまうシャンプーがたくさん販売されているのは、多くの人が、頭皮の脂分をすっきり落ちてくれる方が気持ちいいからです。
通常の髪質の人にとっては、実際に髪や肌を傷めたとしても、それほど問題としないのかもしれません。

 

しかし、頭皮の環境を悪くすることは極力抑えることが大切です。
天然素材を配合しているものや界面活性剤でも頭皮にやさしく、無用な負担をかけなくて済む育毛シャンプーなら安心でしょう。

 

そこで、オススメするのがウーマ(u-ma)シャンプーです。

 

頭皮

 

頭皮

 

角質が厚くて、生えていない毛穴も見受けられましたが、1ヶ月後には、透明感のある頭皮に生まれ変わりました
このような頭皮環境を整えることが、育毛シャンプーの本来の意味です。
実は、このスコープ画像を撮った方は、ウーマシャンプーだけ使い、育毛剤は使用していなかったのですが、多かった生えていない毛穴が、ほとんどなくなりました。
もちろん、まだまだ細い毛が多いのですが、これなら育毛剤の効果も上がるのではないでしょうか。

 

馬油には、人間の細胞膜を作るために欠かせない不飽和脂肪酸が大量に含まれ、その不飽和脂肪酸は、浸透力が非常に高いという特徴を持っています。また、馬油の不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合は、人間の脂肪と非常に似ているため、肌につけると皮膚にフィットし速やかに浸透します。

 

公式サイトはこちらこちら馬油から生まれたウーマシャンプー

 

UMAシャンプー